top of page

特定商取引法に基づく表示

販売業者:ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合


責任者:組合員 柳澤研


住所:東京都新宿区新宿一丁目36-2 新宿第七葉山ビル3F


電話:050-5536-6444
受付時間 10:00-17:00(土日祝を除く)
※受付時間外の場合は、メールにてお問い合わせください。

メールアドレス:info@hmllp.org


ホームページ:https://www.hmllp.org/


商品の販売価格:各商品ページをご参照ください。


商品以外の必要料金:インターネット接続費用およびその他インターネット利用に必要な費用。モバイルデバイスをご利用の場合にはデータ通信料が発生する場合があります。


支払方法:各種クレジットカード、電気通信事業会社やプロバイダーを始めとした各種サービスによる代行回収、電子マネーよるお支払いが可能です。ご利用いただけるお支払い方法は、ご登録の際にご使用の機器により異なります。


支払時期:

(ハイタッチ・助成金)本サービスは都度課金制です。 クレジットカードでお支払いの場合は、ご利用後すぐに決済されます。 銀行振込でお支払いの場合は、 ご利用後7日以内に指定口座にお振込みください。

(ハイタッチ・補助金)本サービスは都度課金制です。 クレジットカードでお支払いの場合は、ご利用後すぐに決済されます。 銀行振込でお支払いの場合は、 ご利用後7日以内に指定口座にお振込みください。

(ハイタッチLP)本サービスの(サーバー保守費用&ドメイン料)は定期課金制です。 クレジットカードでお支払いの場合は、 毎月1日に自動的に決済されます。 銀行振込でお支払いの場合は、 毎月1日までに指定口座にお振込みください。


商品の引渡時期:

(ハイタッチ・助成金)助成金の申請代行サービスは、社会保険労務士が申請代行料と成功報酬をもらってご提供します。 申請代行料をお支払いいただいた後、社会保険労務士が申請書類作成に着手し、申請を行います。 この役務は、申請代行料のお支払い確認後10営業日以内に着手し、 必要書類が整い次第申請します。 その後、助成金がお客様に振り込まれたら、成功報酬をお支払いいただきます。 これらの申請代行料と成功報酬の集金をハイタッチ・マーケティングが代行します。

(ハイタッチ・補助金)補助金の申請代行サービスは、中小企業診断士もしくは行政書士が着手金と経営指導料をもらってご提供します。 着手金をお支払いいただいた後、中小企業診断士もしくは行政書士が申請書類作成に着手し、申請を行います。 この役務は、着手金のお支払い確認後10営業日以内に着手し、 必要書類が整い次第申請します。 その後、補助金の採択が確認できたら、経営指導料をお支払いいただきます。 これらの着手金と経営指導料の集金をハイタッチ・マーケティングが代行します。

(ハイタッチLP)お申込み後30日間は無料お試し期間とさせていただきます。 この期間中は何度でも修正いたします。 30日以内に納得していただけた場合は、 製作費をお支払いいただき、ランディングページをお引き渡しいたします。 その後はサーバー保守費用&ドメイン料を月払いまたは年払い(12ヶ月更新)にてお支払いください。

 

返品・交換:当社のサービスはクーリング・オフ制度の対象ですが、原則として返品・交換は受け付けません。 ただし、以下の場合は例外とします。 ・当社の責任で役務提供ができなくなった場合 ・当社の役務が契約内容と大きく違っていた場合 ・当社の役務に不備があった場合 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 当社が判断してご連絡します。 返品・交換にかかる送料や手数料は、お客様負担です。


解約について:当方の都度課金制のサービスはクーリング・オフできます。 クーリング・オフ期間は契約書面等を受け取った日から8日以内です。 クーリング・オフをする場合は、 法律で定められた書面を送付してください。 当方の定期課金制のサービスについて解約を希望される場合は、 次回の更新日の1週間前までにメール、電話、郵送等で当社に解約の意思表示をお知らせください。 解約の意思表示を受け付けた後、当社から確認の連絡を差し上げます。 解約手続きは当社が行いますので、お客様が決済システムを操作する必要はありません。


その他の条件:利用規約をご参照ください。

bottom of page