top of page
ハイタッチ・マーケティングロゴ.png
​050-5536-6444
タグライン(中小企業向け・経営コンサルの窓口).png

ビジネスオーナー様  必見

助成金・その他多数サービスをビジネスにしませんか

メールを送るだけでもOKです

40.png
41.png
​こんなことでお悩みではないですか?
もっと稼ぎたいけど方法がわからない

やる気はあるんだけどやりたいことが見つからない、、、
情報が多すぎてどれが良いのかわからない。。。

顧客名簿をうまく活用できていない

提案できる良い商品があればきっと儲かるのに。。。

SNSのフォロワーを収益化できない

せっかく苦労して集めたのに売上につながってない。。。

良い商材が見つからない

せっかく営業できる体制があるのに、良い商材がなくて社内リソースを活かしきれていない。。。

今の事業をずっと続けられるか不安。。。

AIでたくさんの仕事が無くなるって本当?
今のビジネスがダメになったらどうしよう。。。

売上が落ち込んでいる

取扱商品の旬が過ぎてしまい、収入が下がってきた、、、

さぼってる従業員に内心イライラする

でも辞められたら困るし、、、
何か簡単な仕事をさせて収益化できたらいいのに。。。

ライスワークを続けている?

生きていくためにとりあえず続けているからやる気が出ない、、、
もっと良い仕事がないか常に探している。。。

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (4).png
代理店制度の特徴は?
売れるサービスを無限にご提供

お客様が欲しいと仰るサービスを調査し、売れる新サービスを開発し続けます

メール配信だけでも収益化が可能

集客のプロである我々のマーケティングノウハウを惜しみなくご提供します。

さらに見込み客のフォローも継続してサポートし、

収益が上がるたびに御社に報酬をお支払いします。

報酬は即日清算可能

報酬はクライアントからの入金確認後、最短当日清算OK!
新規事業にありがちなキャッシュフローの心配も無用です。

リピートもすべて報酬化!

一度ご担当いただいたクライアントはずっと御社にフォローしていただき、
リピートも全て報酬化いたします。クライアントが増えれば増えるほど、
安定した高収入を獲得していただけます。

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (12).png

※ぜひ、御社のご要望もお聞かせください!

​常に最新最適なノウハウをご提供しています。

10万人以上の方々にご購読いただいている
マーケティングを学べる無料ブログ
※2023年12月現在

ブログトップ.png

スポットでご対応くださる士業&全国200社以上の代理店が活躍する
助成金や補助金の調達をお手伝いする団体を
運営するマーケティングのプロが監修。

メディア掲載ケース
認定コンサルタントLPーメディア掲載ケース (1875.1563px).png
先輩代理店のご紹介
図1.jpg

福井 秀延さん 株式会社ミション

もらえるお金の紹介資料をお渡しするだけの業務だからとても簡単です

Webマーケティング戦略に基づくWebサイト作成・デザイン制作を行う会社を経営しており、お客様のほとんどが企業経営者のため、以前から助成金や補助金についてはご紹介したいと思っていました。

 

ハイタッチ・マーケティングでは最新の情報を分かりやすい資料にして提供してくれるので、私の役割はそれを企業経営者にお渡し、無料診断をご紹介するだけ。

後は専門家と運営事務局がヒヤリング~契約完了の報告をくれるのを待ちます。

 

もちろん、集金業務など営業以外の業務はすべて統括事務局がサポートしてくれるので、

雑用に追われる心配も一切無用です。

とにかく、手離れも収入も良く、お客様の反応も抜群のため、今では助成金や補助金の紹介で新規顧客開拓を行いながら本業を紹介することも少なくありません。

 

活動してみてびっくりしたのは助成金や補助金をもらっている企業が本当に少ない原因である情報格差です。

 

これからの事業であることはもちろんですが、お金がもらえるだけではなく経営改善にもつながるのでお客様から「ありがとう」をもらえるとてもやりがいのある仕事です。

秋山様の画像①.jpg

秋山 慎也さん みちしるべ株式会社

コンサルティング報酬の財源として助成金や補助金の利用

法人向けのWeb集客コンサルティングを提供するにあたり、クライアントの負担を少しでも軽減する方法はないか考え抜いた結果たどり付いたのが、助成金や補助金のフル活用でした。

Web集客をするには、それなりにコストがかかります。私が提供するコンサルティングも、決して安価ではありません。

しかし、クライアントの取り組み方に合わせて、助成金や補助金を活用することで、通常の半額以下の負担でWeb集客に取り組むことが可能になります。

既存のクライアントさんに喜んでもらえたこともよかったですが、何よりもよいのは、

新規クライアントの獲得がしやすくなることです。

Web集客をしたいけれど、費用をかけるリスクを恐れてスタートできない方が多くいらっしゃいます。そういった方が一歩踏み出すお手伝いしやすくなるのが、助成金や補助金利用の強みです。

ハイタッチ・マーケティングの魅力とは?

このビジネスは、本業をサポートするビジネスとして非常に役立ちます。

通常でしたら、補助金や助成金について詳しい知識を得る必要がありますが、ハイタッチ・マーケティングの場合それはいりません。

クライアントにアンケートを書いてもらって、それを本部にメールするだけで、

もっとも適した専門家を担当として付けてくれます。

私は、通常通りにコンサルティングを提供するだけで、クライアントはもらえる助成金や補助金分だけコストが浮く計算になります。

助成金や補助金については、全くの素人でしたが、何度かクライアントの問題解決について話すうちに、今では自然と知識が入ってきました。その結果、今ではクライアントの資金繰りの相談まで受けられるようになってきました。

本業でBtoBの仕事をしていて、クライアントの費用負担を減らしたいと思っている方にはぜひ取り組みをオススメしたいと思います。

1.jpg

岩本 吉弘さん 合同会社ZEN

コスト削減の提案に補助金・助成金を活用。

そのアプローチがハイタッチ・マーケティングで可能に!

37歳で独立し、健康サロンを経営していましたが48歳の時に仲間と3人で合同会社ZENを設立。

コスト削減のコンサルティングのほか、健康器具の販売を手がけています。

助成金・補助金に関心を持ったのは財務内容の改善に活用でき、サービス向上にもつながるアプローチだと考えたから。

助成金・補助金の申請サポートを行う企業を探す中で、ハイタッチ・マーケティングを知りました。

実は代理店契約締結まで半年ほど本部の方とやり取りしたんです。

疑問点を解消するために何度も相談したり実際に私たちのお客様の申請をサポートしていただいたり。

その丁寧でスピーディな対応に「この本部は信頼できる!」と確信。

201811月に代理店となりました。

2.jpg

1年間に申請した案件すべてが採択に!

優秀な士業の先生方との連携が心強い

合同会社ZENは、社長の鈴木(写真左)、乾(写真中央)、私の3人で運営。

それぞれが顧客を持ち、コンサルティングを行っていますが代理店となったことで、ご提案の幅も広がりました。

助成金・補助金の申請が必要となる場合は、3人でチームを組んで対応しています。

本部の手厚いサポートが心強いですね。

最新情報の共有、お客様へのご提案資料の共有に加え提携している士業の先生方は経験豊富で優秀な方ばかり!

この1年間で申請した案件すべてが採択されているほどです。

さらに、ハイタッチ・マーケティングのメリットは、月々のランニングコストがほとんどかからないこと。

参入もしやすく、かつ長く続けやすいビジネスモデルも魅力です。

本業との相乗効果も期待できるビジネス!

大型案件も手がけ、ご提案の幅を広げたい

私たちが財務内容の改善で手がけているのは、補助金が多いですね。

ご提案には、お客様の目的に合ったものであることと、タイミングが重要です。

例えば、私たちが手がけている健康器具の販売とリンクするご提案も行っています。

個人経営のサロン様が健康器具を導入する際に補助金を活用していただくのです。

士業の先生方と相談しながら機器を導入しやすい新しい仕組みを創る試みも始めています。

今後は1000万円を超えるような大型案件にも携わりたいと考えています。

大型の案件は準備期間が必要なので、来年に向けて既に取りかかっている案件もあります。

お客様の経営の健全化をコンサルティングと助成金・補助金申請でサポートしたいですね。

39.png

山口県 31歳 男性 F様

OA機器の販売会社を経営しています。

マニュアルを作成して社員に電話営業をさせていたのですが、
すぐに辞めてしまう人が多く、
人材募集費の支払いに追われるギリギリの経営を続けていました。

ストレスも限界で廃業しようか悩んでいたときに
ハイタッチ・マーケティングの紹介メールが届き、
人生が変わりました。

既存客に新サービスを紹介して売上が急成長しただけでなく、
電話営業のスタッフの退職率が
80%以下になり、
利益率も
200%UPを達成しました。

リピート率や購入サイクルもOA機器とは比べ物にならず、
統括事務局にお願いしてほしいサービスは開発してもらう事もできるため、
1人で悩んでいた時間が嘘のようです。

数百社の代理店仲間とお互いの商品を紹介しあうこともできるため、
OA機器の売上も少しずつですが伸びています。

物販よりサービスの方がお客様は喜んでくれることも分かり、
とても毎日充実しています。

何かしなければと悩んでいるなら、
今すぐトライアルに申し込むことをおすすめします。

38.png

岩手県 29歳 女性 H様

SNSマーケティングのコンサル会社を経営しているのですが
成果が出ないこともあるため、
怖そうなお客様の仕事は断ったり
ビクビクしながら仕事をしていました。

逆にやさしそうなお客様には
「この商品はSNSでは売れないな」と分かっていながらも、
社員を養う責任があると自分に言い訳して仕事を受けたりしていました。

そんな時にハイタッチ・マーケティングに出会い、
SNS以外のマーケティングも提供できるようになり、
逆にSNSマーケティングが必要なお客様を紹介してもらえたりしたことで、
会社が急成長しました。

これまではライバルを蹴落とすことばかり考えていたのですが、
色々な人とコラボする方がビジネスは成長するということを学び、
生活も性格も?大きく変わりました。

もし今の仕事で悩んでいるなら
仲間となって一緒に頑張りませんか?

TAKERよりもGIVERが成長する、
今となっては当たり前の事実を気づかせてくれた

ハイタッチ・マーケティングに感謝です。

40.png

京都府 49歳 男性 F様

ECサイトの制作会社を運営していたのですが、
60~500万円の高額契約の後、
納期の遅れや追加料金の交渉などによるトラブルが絶えず、
罪悪感と戦う毎日でした。

営業力には自信があったので仕事は取れていたのですが、
クレーム処理に費やす時間も多く、
結局利益は横ばいのまま、
もっと飛躍したいと副業サイトを眺めては、
悶々とした日々を数年間過ごしていました。

そんな時にハイタッチ・マーケティングに出会い、
劇的に人生が変わりました。

経営者に本当に必要なサービスをたくさんご提案できる仕組みとなっており、
クレームに「ごめんなさい」謝罪していた時間が「ありがとう」と言っていただける時間に代わりました。

高額商品を販売するために苦しんでいた時間が、
リーズナブルなサービスのご提案に追われるやりがいのある時間に代わりました。

営業マンのサポートを必要としている人に常に最新のサービスをご提案できる
本当にやりがいのある仕事です。

僕だけのライフ・ワークをありがとうございます。
毎日本当に感謝しています。
末永くよろしくお願いします!

ビジネス革命の旅:私たちのサービスが生まれるまで

私たちは、あなたを主人公とした革新的なサービスを提供させていただきます。

 

私たちのビジネスは、助成金や補助金の申請を代行する専門家のご紹介から始まりました。 その過程で、数多くの経営者の方々とお会いし、ほとんどの経営者が直面している最も深刻な課題を見つけることができました。

 

それは、集客の問題でした。

 

私たちは首都圏を中心にこのサービスを実証展開し、大きな反響をいただきました。 そこで、お困りの方々がたくさんいらっしゃることを実感し、全国展開を果たす使命を感じました。

私たちはマーケティングのエキスパートとして、全国展開には地域に密着した代理店との協力が不可欠だと考え、最も効果的な集客ソリューションを開発することに挑戦しました。

そして、3年間の徹底的な調査を経て、ついに202358日にサービスをスタートしました。

 

私たちは、あなたの成功を念頭におき、徹底的なサポートをご提供いたします。 

私たちのノウハウを共有し、定期的な情報提供や研修を通じて、あなたの販売力を強化いたします。

また、共通のシステムやマニュアルを活用して情報共有や顧客管理をサポートいたします。 私たちのサービスでは、カスタマイズされたメールテンプレートやマーケティングツールをご提供いたします。 

これらのツールを活用することで、メール送信だけで驚くべき成果を得ることができます。

 

さらに、売上に応じて即日支払いが行われる報酬制度や、リピートを含むすべての成果が満額報酬化される制度もご用意しております。

 

私たちは、あなたのビジネスを成功に導くために全力でサポートいたします。

 もし、私たちのサービスにご興味をお持ちいただいた場合は、以下のボタンをクリックしていただければ、詳細なプランや料金についてご案内いたします。

 

ただし、募集はエリア限定となっております。お早めにご相談ください。

フロー
ハイタッチ・マーケティング フロー.png

気に入らない仕事をする必要は一切ありません。

あなただけのライフ・ワークを創りましょう!

FAQ
  • ハイタッチ・マーケティングとは?
    個別対応の集客支援サービスです。 集客にお困りの方を個別に丁寧にサポートします 。 徹底的に顧客の感情に寄り添ったサポートをご提供することで、 顧客ロイヤルティ(信頼や愛着)や リテンションレート(既存顧客維持率)の向上を実現し、 LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。 ・システムやツールを使いこなすための勉強会や定例ミーティング ・対面やWeb会議システムを使った1対1の説明 ・訪問による導入支援 ・顧客状況の常時把握およびサポート ・個社ごとの高頻度の定例会議や社内勉強会の開催 など、かかわる全ての方々に対して 徹底した手厚いサポートをご提供することを基本理念としています。 ※ハイタッチ=「お客様のフォローを個別に丁寧に人が行うこと」 ※ロータッチ=「1対複数の人によるコミュニケーション」 ※テックタッチ=「原則、人を介さず全てのコミュニケーションをデジタルで行う」
  • どんな仕事?
    ハイタッチ・マーケティングシリーズを集客にお困りの方にご紹介いただくビジネスです。 https://linktr.ee/hightouch_marketing 今後もどんどんサービスを追加していきます。 お客様から求めらえたサービスがあれば、ぜひおしえてください。 あなたの営業活動最大化のために我々がサービス化します。
  • 人間にしかできない仕事ってなんですか?
    ・複雑なコミュニケーションが必要な仕事 ・クリエイティブさが求められる仕事 つまり ・常識的な判断をすること ・絶えず学び、その場で適応すること ・原因と結果を理解すること ・倫理的な判断をすること これらの能力を要する仕事は、AIに取って代わられることはないと言われています。
  • ハイタッチ・マーケティングのコンセプトとは?
    (安い/早い/何でもそろう)です。
  • アナログのマーケティング手法は無くなっていくって本当?
    いいえ、むしろその必要性は見直されています。 企業にとって効率的である最新のマーケティング手法が、 必ずしもユーザーにとっての最適解ではありません。 (画面を見ながら手続きをするのは面倒くさい。。。) (依頼内容を指示したい) そうお考えになられるクライアントは本当にたくさんいらっしゃいます。 テレマーケティング市場が2022年11月現在、 1兆3000億円程度の市場規模と推定されており、 いまだ市場が拡大し続けていることは、 その一つの証明と言うことができると思います。
  • サービスを連発するのはなぜなのか?
    取り扱えるサービスが1つしかない場合、そのサービスの寿命(プルダクトライフサイクル)が終わると すぐに稼げなくなってしまうからです。 そもそも取り扱いサービスが1つしかなければ、 顧客単価を上げることは極めて難しく、 独立して投資回収できる人が たったの6%に減ってしまうとさえ言われています。 一方、顧客に喜ばれるサービスを連発する仕組みがあれば、 顧客が事業を辞めない限り、生涯価値は無限です。 既存顧客への販売は 新規顧客開拓の1/5のコストで済むというデータもあり、 サービスを連発して既存顧客に提案し続けることは、 売上を最大化し、コストを最小化することに他なりません。 サービスを連発して提供し続けることこそ、 ビジネスで成果を出す最適な方法なのです。
  • なぜ、独立すべきなの?
    企業の歯車として分業の一端を担うだけでは、 いつまでたってもスキルUPできず、搾取され続けてしまいます。 また、日本の税制は労働者に厳しく、いくら稼いでも可処分所得は大きく増えません。 独立して自分の市場価値を上げ、法人を設立して税率の恩恵を受けなければ、 あなたの使えるお金はさほど増えないのです。 頑張ってもイマイチ報われない、、、 そんな現状を変えてほしいから、我々は法人設立を推奨しています。
  • なんでこんなに報酬が高いの?
    ・無駄な人件費の負担が一切なし。 ・完全テレワークで事務所家賃を極小化(海外移住して働く人もOK!)。 ・その他の消耗品費や交通費などの販管費もほぼ0円。 など、徹底的に削減したコストを全て、報酬に還元しているからです。
  • ストック収入はあるの?
    ハイタッチ・マーケティング・コンサルタントは1クライアント1担当制です。 あなたのクライアントが契約を更新するたびに、報酬が発生します。 クライアントが末永くお取引くださるよう、手厚いサポートをお願いいたします。
  • 加盟金など、高額な費用は掛かりますか?
    いいえ、無料トライアル終了後、 <スタートアップ100日研修>の費用とサポートフィーのみご負担ください。 あなたの収入を最大化する徹底的なハイタッチ・マーケティングをご提供いたします。
  • 営業サポートはしてくれますか?
    もちろんです。 クロージングサポートなど、必要なことがあればご遠慮なくご連絡ください。 また、ハイタッチ・マーケティングの各サービスをご自身でもぜひご活用ください。 きっとその良さを実感していただけ、クライアントにご提案いただく際にも実体験を含め、 より実感を込めてご提案ができるようになり、契約率UPにつながります。
  • 自分ができるかかわからない
    先ずは無料トライアルを実施してください。 あなたが軌道に乗るまで&乗ってからも、継続して徹底的にサポートいたします。
  • 自分に向いていなかった場合はどうなるの?
    ご遠慮なく解約をお申し付けください。 我々の目的はあなたにライフ・ワークをご提供することです。 もし向いていないとお感じになられたのなら、ご自身にあったライフ・ワーク探しに移行してください。 我々にお手伝いできることがあればできる限りのご協力もさせていただきます!
  • 本当に良い商品を扱っているのかわからない
    無料トライアルでお客様の声をご確認ください。 お客様がご満足いただけない場合は、ご満足いただけるサービスを新しく作る意気込みで活動しています。 きっと、その良さをご実感いただけるはずです。
  • 事務局とのやり取りに手間や時間はかかりませんか?
    メール、チャット、電話、zoom、etc. あなたのお好きな方法で可及的速やかにやり取りを行います。 できる限り面倒な手続きを排除し、コミュニケーションを重視して対応するのがハイタッチ・マーケティングの基本理念です。 先ずは身内から、優先的に徹底的に対応します。 ご不満がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
  • やり方がわからなければどうすれば良いの?
    もちろん個別にハイタッチなサポートをご提供いたしますのでご安心ください。 ご理解いただけるまでしっかりとご対応させていただきます。
  • 過去に他社の代理店をやったことがあるけど、うまくいかなかった。。。
    他社の代理店制度とは圧倒的に違うハイタッチ・マーケティング・コンサルタントに、先ずは無料トライアルにてご応募ください。 うまくいくと確信を得ていただいてから、本番をスタートしていただけます。
  • どんな人に向いている?
    以下に1つでも当てはまる方は、ぜひ無料トライアルを実践してください。 ・きちんとした目的を伴うやる気 ・集中力 ・詳細への細かな注意力 ・ガッツと度胸 ・もうひと踏ん張りする意志の強さ ・課題や問題解決に対する熱意 ・競争にかける情熱や、競争の過程を楽しむこと ・辛抱強さ ・志を貫くこと
  • 向いてない人は?
    ・オフラインでの交流を重視したい方 ・オンライン(メール、チャット、zoom、など)でのやり取りが苦手な方 には向いていません。
  • エリア限定募集を終了する基準は?
    エリア限定募集の終了は、以下の要素を考慮して決定します。 ・人口と市場規模 ・代理店の経験と実績 ・競合状況 ・代理店間での顧客の重複 これらを総合的に評価し、エリアの募集終了を決定します。
  • 代理店同士での交流はできますか?
    はい、代理店同士の交流は積極的に行っています。以下にそのメリットをご紹介します。 ベストプラクティスの共有: マスター代理店同士の交流により、成功事例やベストプラクティスを共有できます。異なる市場や地域で活動している他の代理店の経験や成功要因を学ぶことで、自身のビジネスに活かすことができます。 問題解決と支援: マスター代理店同士の交流により、共通の課題や問題について相互に支援しあえます。他の代理店の意見やアドバイスを受けることで、より効果的な解決策を見つけることができます。 ネットワーキングとビジネスの拡大: マスター代理店同士の交流は、ビジネスのネットワーキングの機会を提供します。他の代理店との関係を構築し、連携や協力関係を築くことで、新たなビジネスの機会や取引先を見つけることができます。 学習と成長の機会: マスター代理店同士の交流により、相互に学び合う機会が得られます。他の代理店の戦略やアプローチを知ることで、自身のスキルや知識を向上させることができます。また、他の代理店の成長や成功を目にすることで、自身のビジネスの成長にもモチベーションが生まれます。 これらのメリットを活かすために、私たちは積極的に交流イベントを企画し、皆様にご報告いたします。定期的な交流や研修会などを通じて、私たち自身がマスター代理店同士のコミュニケーションを促進することを重要視しています。
  • マスター代理店が2次代理店を指導しても成果が上がらない場合、統括事務局はどのようなフォローを行っていますか?
    マスター代理店が2次代理店を指導しても成果が上がらない場合、統括事務局では以下のようなフォローを行っています。 個別相談とアドバイス: 2次代理店との個別相談を通じて、問題の特定と解決策の提案を行います。統括事務局は2次代理店の状況やニーズを理解し、具体的なアドバイスやサポートを提供します。 追加トレーニングとリソースの提供: 成果が上がらない2次代理店に対して、追加のトレーニングや必要なリソースを提供します。2次代理店が必要とするスキルや知識を補完するために、専門的なトレーニングプログラムやマテリアルを提供します。 成果分析と改善計画の策定: 2次代理店の成果を分析し、改善のための具体的な計画を策定します。統括事務局はマーケットの動向や競合状況を考慮しながら、2次代理店のビジネス戦略やマーケティングプランの改善を支援します。 サポート体制の再評価: 2次代理店へのサポート体制を再評価し、必要な場合には調整や改善を行います。統括事務局は2次代理店のニーズや課題に合わせて、より効果的なサポートを提供するための体制を整えます。 これらのフォローにより、統括事務局はマスター代理店と2次代理店の協力体制を強化し、成果の向上を支援します。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
今すぐ代理店になって収益化しよう!

あなたは、売れるサービスを無限に提供できる代理店になりたいと思いませんか?

もし、あなたがそう思うなら、私たちのサービスを代理店として販売してみませんか?


私たちは、全国に代理店を200社以上抱えているマーケティングのプロです。私たちから提供されるメールテンプレートやマーケティングツールを使って、お客様にメールを送るだけで、高いコンバージョン率を得ることができます。

先輩方からもたくさんの喜びの声をもらっています。

しかも、あなたが販売したサービスの報酬は即日精算されます。また、お客様がリピートした場合も、すべて報酬化されます。つまり、あなたは一度の労力で継続的に収入を得ることができるのです。

しかし、この機会は限られた人としか共有できません。私たちは、品質の高いサービスを提供するために、
代理店の数を厳しく制限しています。ですから、あなたがこの機会を逃したら、二度と戻ってこないかもしれません。

だからこそ、今すぐ行動してください。以下のボタンをクリックして、担当にご相談ください。私たちは、あなたに必要なすべてのサポートを提供します。あなたは、私たちと一緒に成功へと歩んでいくことができます。

あなたは、この文章を読んで代理店になったことで、自分のビジネスが変わることを感じるでしょう。あなたは、ただの会社経営者ではなく、売れるサービスを提供するリーダーになります。あなたは、自分の会社の収益や規模に自由度を持てるようになります。あなたは、お客様や従業員から信頼されることで責任感を感じます。あなたは、私たちと共に成長し続けることで挑戦心を持ちます。

もしこのLPを見てワクワクしたなら、あなたの直感に従ってください。
直感は、生物学上、人間だけがもつ圧倒的な強みです。
科学も文明も、
全て知識と合理的な計算によってもたらされたというのは思い込みです。

イノベーションはいつも他の何か(仮説、想像力、直感、好奇心)などから生まれているのです。
 

あなたは、この文章を読んだことで、自分の人生の転機を迎えることになるでしょう。

あなたは、今までの常識や制約にとらわれず、

新しい可能性に目を向けることができます。

あなたは、自分の夢や目標に向かって、

勇気を持って一歩を踏み出すことができます。

あなたは、私たちと共に未来を切り開くことができます。


この文章を読んだことは、あなたにとって偶然ではありません。

これは、あなたが代理店になるべき運命だからです。

この運命に逆らわず、受け入れてください。

そして、今すぐ行動してください。

今すぐ下記のボタンをクリックしてください。

私たちは、あなたを待っています。

ハイタッチ・マーケティング 素材2 (29).png

​通常代理店

15.png

取扱サービス

助成金申請サポート

24.png

コミッション

業界最高水準
※詳しくは資料をご確認ください。

21.png

ご依頼業務

助成金無料診断のご紹介

18.png

サポートフィー

​無料

チャットにて徹底的にサポートいたします。
※スタッフアカウント1
認定コンサルタントLP素材.png

特別代理店

​ご依頼業務

ハイタッチ・マーケティングのご紹介

コミュッション

・売上×~30

・インセンティブ

サポートフィー​

・月払い 19,800円​(税別)

・年払い 178,200円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※クロージングや追客も徹底的にサポート

※スタッフアカウント1

マスター代理店

​ご依頼業務

ハイタッチ・マーケティングのご紹介

コミュッション

・売上×~40

インセンティブ

2次代理店の売上×10

サポートフィー​

・月払い 29,800円​(税別)

・年払い 268,200円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※クロージングや追客も徹底的にサポート

※スタッフアカウント無制限

OEMプラン

​ご依頼業務

御社名での販売

コミュッション

自由設定・卸値をご提示しま

サポートフィー​

・月払い 100,000円​(税別)

・年払い 1,000,000円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※スタッフアカウント無制限

特別契約をご用意!.png

※ご登録時のみレジストレーションフィー(6~200万円)のご負担をお願いいたします(全額返金保証付き)

12ヶ月更新です。

キャッシュバック中だから実質無料?

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (11).png
ハイタッチ・マーケティングの背景  (22).png

先行者ならではのメリットを掴もう!

✨ ビジネスの場所、自由に選べます
✨ 新市場で、一足先にお客様を獲得できます
✨ あなたのブランド認知度、急激上昇のチャンスです
✨ 先行者への特別なサポートがあります
✨ 現場でビジネススキルを学べる、これぞまさにチャンス!

あなたのビジネスを一段上へ!

今すぐお問い合わせください!

©2023 by ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合

bottom of page