top of page
ハイタッチ・マーケティングロゴ.png
​050-5536-6444
タグライン(中小企業向け・経営コンサルの窓口).png

副業するならコレ!

助成金・その他多数サービスをビジネスにしませんか

メールを送るだけでもOKです

2624391.png
​こんなことでお悩みではないですか?
会社員の税率は圧倒的に高い!

会社員の税率は他の職業と比べて圧倒的に高く、
特に日本は高税率の国として知られており、
会社員の生活は厳しさを増しています。
果たしてこの状況を受け入れるしかないのでしょうか?

今の仕事を一生続けられるのか不安。。。

AIでたくさんの仕事が無くなるって本当?
自分の仕事は大丈夫?
仕事が無くなったらどうしよう?

全然稼げない。。。

本業の収入がイマイチ?
もっと収入UPしたい、、、

ライスワークを続けている?

生きていくためにイヤイヤ働いている、、、
不満があるけどあきらめている。。。

良い副業が見当たらない?

副業したくて色々調べてるんだけど、

​ビビットくるものが見つからない?

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (4).png
代理店になるメリットは?
圧倒的な節税効果で経済的余裕を手に入れられます。

副業を行えば、「青色申告」を選択できます。
これにより、副業に関連する経費を全額控除でき、
所得税の計算基準となる課税所得が減少し、
本業の税金負担も大幅に軽減されます

スキマ時間にメールを送るだけでも高収入が可能です。

見込み客は我々が継続してフォローし、

収益が上がるたびにあなたに報酬をお支払いします。

お客様が望むサービスをたくさんご提案できます。

マーケティングに関するお客様からのご要望はできる限り商品化。
自分たちが良いと思うものだけでなく、
お客様が欲しいと仰るものも積極的に開発するため、
常に最適なサービスのご紹介が可能です。

あなたのやさしさをビジネスにできます。

テックタッチに疲れ切ったクライアントが、

今こそあなたのやさしさを求めています。

一つでも☑が入ったなら、
ご連絡ください。

☑好きな時間に働きたい
☑好きな場所で働きたい
☑今すぐに収入が欲しい
☑高収入を得たい
☑副業or兼業を始めたい
☑人間関係のストレスをなくしたい
☑人に指図されずに自由に生きたい
☑ノルマなく自分のペースで働きたい
☑既存客にいろいろ提案したい
☑得意な営業手法で新規開拓したい
☑従業員を雇って大きく稼ぎたい
☑人に喜ばれる仕事がしたい
☑一生続けられる仕事が欲しい

あなたのライフステージUPが我々の成長です。

我々だけの労働環境、収入、コンテンツ、学習方法、をご提供します。
あなたのスキルUPにも全力で貢献します。
どんなことでもご相談ください。
前例のないことも個別対応で必ず解決して見せます。

ライフ・ワークを自由にデザインしてください。

仕事だからと割り切っている 、「本当はやりたくないこと」

もうやめませんか?
我々があなたの自己実現を徹底的にサポートいたします。
あなたの働きやすさは必ずや顧客満足につながります。
「ステークホルダーは身内から大切に」
これは我々の基本理念です。

今すぐに報酬をお支払いいたします。

報酬はクライアントからの入金確認後、最短当日清算OK!
独立につきもののキャッシュフローの心配も無用です。

安定した高収入をGET!

一度ご担当いただいたクライアントは

ずっとあなたにフォローしていただきます。
もちろんリピートも全て報酬化。
クライアントが増えれば増えるほど、
安定して高収入を得ていただくことが可能です。

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (12).png

※ぜひ、あなたのご要望もお聞かせください!

​常に最新最適なノウハウをご提供しています。

10万人以上の方々にご購読いただいている
マーケティングを学べる無料ブログ
※2023年12月現在

ブログトップ.png

スポットでご対応くださる士業&全国200社以上の代理店が活躍する
助成金や補助金の調達をお手伝いする団体を
運営するマーケティングのプロが監修。

メディア掲載ケース
認定コンサルタントLPーメディア掲載ケース (1875.1563px).png
先輩代理店のご紹介
図1.jpg

福井 秀延さん 株式会社ミション

もらえるお金の紹介資料をお渡しするだけの業務だからとても簡単です

Webマーケティング戦略に基づくWebサイト作成・デザイン制作を行う会社を経営しており、お客様のほとんどが企業経営者のため、以前から助成金や補助金についてはご紹介したいと思っていました。

 

ハイタッチ・マーケティングでは最新の情報を分かりやすい資料にして提供してくれるので、私の役割はそれを企業経営者にお渡し、無料診断をご紹介するだけ。

後は専門家と運営事務局がヒヤリング~契約完了の報告をくれるのを待ちます。

 

もちろん、集金業務など営業以外の業務はすべて統括事務局がサポートしてくれるので、

雑用に追われる心配も一切無用です。

とにかく、手離れも収入も良く、お客様の反応も抜群のため、今では助成金や補助金の紹介で新規顧客開拓を行いながら本業を紹介することも少なくありません。

 

活動してみてびっくりしたのは助成金や補助金をもらっている企業が本当に少ない原因である情報格差です。

 

これからの事業であることはもちろんですが、お金がもらえるだけではなく経営改善にもつながるのでお客様から「ありがとう」をもらえるとてもやりがいのある仕事です。

秋山様の画像①.jpg

秋山 慎也さん みちしるべ株式会社

コンサルティング報酬の財源として助成金や補助金の利用

法人向けのWeb集客コンサルティングを提供するにあたり、クライアントの負担を少しでも軽減する方法はないか考え抜いた結果たどり付いたのが、助成金や補助金のフル活用でした。

Web集客をするには、それなりにコストがかかります。私が提供するコンサルティングも、決して安価ではありません。

しかし、クライアントの取り組み方に合わせて、助成金や補助金を活用することで、通常の半額以下の負担でWeb集客に取り組むことが可能になります。

既存のクライアントさんに喜んでもらえたこともよかったですが、何よりもよいのは、

新規クライアントの獲得がしやすくなることです。

Web集客をしたいけれど、費用をかけるリスクを恐れてスタートできない方が多くいらっしゃいます。そういった方が一歩踏み出すお手伝いしやすくなるのが、助成金や補助金利用の強みです。

ハイタッチ・マーケティングの魅力とは?

このビジネスは、本業をサポートするビジネスとして非常に役立ちます。

通常でしたら、補助金や助成金について詳しい知識を得る必要がありますが、ハイタッチ・マーケティングの場合それはいりません。

クライアントにアンケートを書いてもらって、それを本部にメールするだけで、

もっとも適した専門家を担当として付けてくれます。

私は、通常通りにコンサルティングを提供するだけで、クライアントはもらえる助成金や補助金分だけコストが浮く計算になります。

助成金や補助金については、全くの素人でしたが、何度かクライアントの問題解決について話すうちに、今では自然と知識が入ってきました。その結果、今ではクライアントの資金繰りの相談まで受けられるようになってきました。

本業でBtoBの仕事をしていて、クライアントの費用負担を減らしたいと思っている方にはぜひ取り組みをオススメしたいと思います。

1.jpg

岩本 吉弘さん 合同会社ZEN

コスト削減の提案に補助金・助成金を活用。

そのアプローチがハイタッチ・マーケティングで可能に!

37歳で独立し、健康サロンを経営していましたが48歳の時に仲間と3人で合同会社ZENを設立。

コスト削減のコンサルティングのほか、健康器具の販売を手がけています。

助成金・補助金に関心を持ったのは財務内容の改善に活用でき、サービス向上にもつながるアプローチだと考えたから。

助成金・補助金の申請サポートを行う企業を探す中で、ハイタッチ・マーケティングを知りました。

実は代理店契約締結まで半年ほど本部の方とやり取りしたんです。

疑問点を解消するために何度も相談したり実際に私たちのお客様の申請をサポートしていただいたり。

その丁寧でスピーディな対応に「この本部は信頼できる!」と確信。

201811月に代理店となりました。

2.jpg

1年間に申請した案件すべてが採択に!

優秀な士業の先生方との連携が心強い

合同会社ZENは、社長の鈴木(写真左)、乾(写真中央)、私の3人で運営。

それぞれが顧客を持ち、コンサルティングを行っていますが代理店となったことで、ご提案の幅も広がりました。

助成金・補助金の申請が必要となる場合は、3人でチームを組んで対応しています。

本部の手厚いサポートが心強いですね。

最新情報の共有、お客様へのご提案資料の共有に加え提携している士業の先生方は経験豊富で優秀な方ばかり!

この1年間で申請した案件すべてが採択されているほどです。

さらに、ハイタッチ・マーケティングのメリットは、月々のランニングコストがほとんどかからないこと。

参入もしやすく、かつ長く続けやすいビジネスモデルも魅力です。

本業との相乗効果も期待できるビジネス!

大型案件も手がけ、ご提案の幅を広げたい

私たちが財務内容の改善で手がけているのは、補助金が多いですね。

ご提案には、お客様の目的に合ったものであることと、タイミングが重要です。

例えば、私たちが手がけている健康器具の販売とリンクするご提案も行っています。

個人経営のサロン様が健康器具を導入する際に補助金を活用していただくのです。

士業の先生方と相談しながら機器を導入しやすい新しい仕組みを創る試みも始めています。

今後は1000万円を超えるような大型案件にも携わりたいと考えています。

大型の案件は準備期間が必要なので、来年に向けて既に取りかかっている案件もあります。

お客様の経営の健全化をコンサルティングと助成金・補助金申請でサポートしたいですね。

7.png

福岡県 39歳 男性 M様

ランディングページの制作会社を経営しているのですが、

60100万円と高額な契約を取った後、会社の都合で納品が遅れたり、

「修正回数は5回までなのでもっと修正するなら追加料金をください」と言わなければいけなかったり、会社の利益優先でトラブルが絶えず、ストレスを抱える毎日でした。


そんな中でも業績は良かったので、収入もそれなりに稼げていたのですが、

自分のスキルを活かしたもっと良い仕事はないものかと、

悶々とする日々を過ごしていました。

そんな時にハイタッチ・マーケティングに出会い、

今では毎日楽しく仕事ができています。


お客様のご要望を徹底的にリサーチして公開する仕組みとなっているので、

色々な顧客の要望を想定したサービスが充実しており、

当然ですが紹介すると「欲しい!」と喜んでくださるお客様が

とても多くいらっしゃいます。


仮に要らないと言われたとしても、

(どんなサービスなら欲しいですか?)とお伺いして事務局に相談すると、

できる限りそのサービスを作る方向で努力してくれるので、


自分が売りたい商品を

ハイタッチ・マーケティングに外注して作ってもらっているイメージです。


一生続けられる僕だけのライフ・ワークをご提供くださりありがとうございます。

ハイタッチ・マーケティング、最高!

8.png

宮城県 29歳 男性 K様

WEBマーケティングの営業をしていたのですが、

情報弱者を相手に高額の手数料を請求する営業ばかりやらされ、

罪悪感と戦う日々でした。


最初はアーリーアダプターを捕まえられば何とかしのげるのですが、

コストをかけすぎた集客は必ずどこかで破綻します。


結局赤字になって撤退していくことがわかっている顧客に対して、

搾り取れるだけ搾り取るというやり方は、

とても人に誇れるものではありませんでした。


WEBマーケティングはAIがどんどん発達していて、

昔ほどマーケッターのスキルが必要とされなくなってきました。

ハイタッチ・マーケティングではそのことを正直にお客様に伝え、

リーズナブルに対応する代わりに長くお付き合いしてくださいという、

本来であれば当たり前の対応をさせてくれます。

結果的にお客様がリピーターとしてついてきてくださるようになり、

今ではほとんどの収入をリピーターでまかなえています。


独立して従業員を雇うこともできるようになり、

趣味のビリヤードをする時間も充分に取れるようになりました。

ワークライフバランスに悩んでいる方は、

ぜひ仲間となって一緒に頑張りませんか?

良いものはどんどん紹介して、人に喜んでもらう事が自分の歓びになる、

そんな気持ちにさせてくれた出会いに感謝です。

9.png

神奈川県 31歳 女性 E様

電話営業のアポインターをしている時

ハイタッチ・マーケティングに出会いました。

マニュアルを読むだけの仕事で最初は簡単だなと思ったのですが、

続けているうちに自分がロボットになったような気分になってしまい、、、

やりがいを感じられず、転職先を探し始めたことがきっかけです。


ハイタッチ・マーケティングでは一度担当となったお客様は

ずっと私に任せてくれます。

お客様も何かあったらすぐにご連絡くださるようになり、

対応できない場合は事務局に相談して

新しいサービスを用意してもらったこともあります。


また、完全テレワークで働けることも私にとっては大きな魅力です。

3歳の子供がいるのでフルタイムで働くことができず、

通勤時間も無駄なのでとても助かっています。

必要なものは相談すればすべて揃えてくれるので、

得意な電話営業に専念するだけで

収入も約4倍にUPしました。

子供がもう少し大きくなったら、

自分の得意分野を活かして稼ぐキャリアウーマンを目指します!

我々の想い

副業したいけど初期費用はおさえたい

・テレワークで無駄な時間を削減したい

・できれば仲間ともつながっていたい

・セールスマンではなく、コンサルタントとしての地位を確立したい

・生産性&収益を最大化し、徹底的に無駄を省きたい

・役立つ提案をして、お客様を幸せにしたい

・ライフ・ワークをみつけて働くことに意義を感じたい

そう思ったことはありませんか?


ライスワークに追われ、

やりがいのない仕事を続ける毎日に飽き飽きし、

一生続けられる仕事がしたい、

自分にあったライフ・ワークを探すべきだ、

そう思っているのではないでしょうか。


我々も設立当初は自社の経営を軌道に乗せることばかり考えていて、

AI技術を駆使したチャットボットを導入したり、

マーケティングオートメーションを導入したりと、

テックタッチな集客を研究しまくって成果が上がればあがるほど、

切り捨てざるを得ない顧客が出てしまう事に漠然とした虚しさを感じていました。


でも今ではハイタッチ・マーケティングを実現し、

多くのお客様にお喜びいただけるやりがいのあるビジネスを行うことができています。


それらのノウハウは無料ブログ(超要約マネージメント)にて公開をし始め、

すでに11万人以上の方々にご閲読いただいております(20231月現在)


もう、

・稼げない仕事

・辛い人間関係

・人生を無駄にしているという後悔

とお別れしてください。


あなたのセールススキルをお客様のためにご活用ください。

売りつけているという悪感情を、顧客の役に立っているという達成感に変えてください。

ノルマに追われる辛い毎日を、ハツラツとした未来に変えてください。

ライスワークと今すぐお別れして、

あなただけのライフ・ワークを手にしてください。


あなた自身というブランドを我々が保証します。

希少価値の高いコンサルタントとしてご活躍していただけます。

あなたはハイタッチ・マーケティングの代理店の称号を得た特別なメンバーです。

hmというlogoがあなたのホスピタリティを証明します。

もう、面倒な報告業務にイライラする必要はありません。

我々が業務ツールをすべてご用意します。


あなたはあなたのお客様にハイタッチ・マーケティングをご提供することに専念してください。

あなたはハイタッチ・マーケティングの代理店としてご自身のセールススキルを社会貢献に活かしてください。

あなたが思う最高のサービスをお客様にご提供ください。

あなたの提供するサポートで顧客が成長していく喜びが、自分自身の歓びを超越する感覚を体験してください。

23377207.png
23390317.png

あなたはもう、ライスワークで人生の貴重な時間を浪費することはありません。

あなただけのライフ・ワークを手に入れて、ハツラツとしている姿を周りの人たちに示してください。

あなたの大切な大志、希望、夢、目標、を達成する手助けをさせてください。


我々の使命は、徹底した従業員満足を通じて、クライアント企業の倒産を0にすること、

頑張っているのに成果が出ていない人のお役に立つことです。

テクノロジーに置いてきぼりにされている人を救うのは、人間にしかできな貴重な役割です。


お客様はテックタッチに飽き飽きしています。人々はハイタッチを失いつつあります。

SNSで人間関係が希薄になったといわれて久しいですが、実は異常なほど干渉しあっています。

我々はもっと人間らしいコミュニケーションを取り戻したいと考えています。


誰もが自分の人生の主人公であり、一生続けられるライフ・ワークを求めています。

しかし世の中の仕事の多くは、

働く人のやりがいよりも企業の利益を優先した

いわゆる(ライスワーク)が大半を占めています。


本来であれば、働く人が幸せになる要素、

企業ではなく人間を優先すべきではないでしょうか。


誰もが人生を豊かにするライフ・ワークを手にする権利があり、

会社の利益を優先して自分の人生の時間を無駄にすべきではないのです。


我々はライフ・ワークを真剣に研究することで人生が変わりました。

だからあなたの解決策を見つける手助けをさせていただきたいのです。


実際にご相談いただいた方からも

・幸せな働き方を一緒に考えてくれる

・個人的な要望も親身になって採用してくれる

・実際の活動も徹底的にサポートしてくれる

という満足度100%のお声をいただいています。


我々の活動は、たくさんのメディアでも取り上げられています。

・やりがいのない仕事

・耐え難いストレス

・人生を無駄にしているという後悔

に別れを告げてください。


毎日が冒険のようにワクワクし、

人生を豊かにし、

あなたの自己実現を可能とし、

一生続けたいと思える仕事に出会えます。


ハイタッチ・マーケティングの代理店のポジションが、

あなたに特別な収入をもたらし、

あなたのスキルやホスピタリティを証明します。


もう仕事でイライラしたり、

精神的負担に耐え続けたり、

人生の時間を無駄にする必要はありません。


ハイタッチ・マーケティングの代理店として

あなたのやさしさをビジネスに変え、

テックタッチに疲れた人々を助けてあげてください。

22142940.png

日々のライスワークに時間をとられ人生の企業な時間を無駄にするのではなく

仕事を生きがいと感じてもらえるような

あなただけのライフ・ワークを楽しんでもらいたいのです。


もしこのLPを見てワクワクしたなら、あなたの直感に従ってください。

直感は、生物学上、人間だけがもつ圧倒的な強みです。

科学も文明も、

全て知識と合理的な計算によってもたらされたというのは思い込みです。

イノベーションはいつも他の何か(仮説、想像力、直感、好奇心)などから生まれているのです。

副業は人生の大きな転機となります!

一緒に人生を楽しみませんか!

7.png
フロー
ハイタッチ・マーケティング フロー.png

気に入らない仕事をする必要は一切ありません。

あなただけのライフ・ワークを創りましょう!

FAQ
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!

あなたの満たしたい欲求は何ですか?

収入、時間、健康、を獲得することですか?
稼いだお金でおいしいディナーでパーッと発散することですか?
このまま一生終わってしまう恐怖から逃れたいですか?
恋人とデートする時間をもっと確保したいですか?
あなただけの仕事環境を整えて、快適に暮らすことですか?
高額所得者の仲間入りをすることですか?
家族を守ることですか?
社会的に成功して認められることですか?

どうすれば良いか全てお教えします。
毎日旅するようなワクワク感を得られます。

清潔な環境でお仕事していただけます。
能率的にあなたの人生プランにあった働き方を実現できます。

ノウハウ、マニュアル、システム、新商品、すべてこちらでご用意します。
販売していただくサービスは顧客が満足するまで徹底的にサポートする、極めて高品質なものです。
美しく最先端のサービスをご提供し続けます

通勤コスト、サービス残業、etc、無駄なコストが一切かからないため、あなたの利益を最大化できます。
他にはない、ここだけのライフ・ワークです。

・やればやっただけ稼げます。
・無駄な費用は一切かかりません。
・好きな時間で働けます(通勤時間0分)。
・スタートアップセットやスーパーバイザーのサポートがあるのであなたはそれに従うだけ。
・人間関係のストレスや長時間労働などの苦痛は一切ありません。
・自宅や旅行先など、好きなところで快適にお仕事していただくことが可能です。
・衛生的な環境で健康的に働いていただけます。
・成果が上がれば別途報奨金や後輩のサポートなど、ステータスがさらにUPする取り組みとなっています。
・あなたのことは我々が徹底的にサポートします。あなたは、お客様をサポートしてあげてください。
・もうあなたは、仕事を維持することに振り回されることはありません。むしろ誰かを雇用して事業規模を拡大することすら可能となります。

何をしてよいかわからない、でも仕事で成功したい、

という方は、ぜひ一度ご連絡ださい。

あなただけでなく、あなたの家族、恋人、

関わる人すべてを幸せにするのがライフ・ワークです。
仕事が原因で周りの人に迷惑をかけていませんか?
収入だけでなく、時間やストレスなど、

あなたが幸せになるための条件が揃ったライフ・ワークは、

関わる人全てを幸せにします。

何をどうして良いかわからないと手をこまねいていては
今後も全く何も変わらず、一生を終えてしまうかもしれません。

あなたはただ下記のフォームから連絡するだけ。

ハイタッチ・マーケティングに関するすべてを丁寧にお伝えいたします。
先輩方もはじめは何が分からないかもわからない状態でした。でも心配無用!
スタートアップセットと先輩のサポートが全てを解決してくれます。
このご縁であなたはライフ・ワークを見つけられるかもしれません!
何をしたらよいのかわからないというあなた、
そのまま手をこまねいていては一生ライフ・ワークを見つけることはできません。
あなたは下記のボタンから連絡するだけ。
スーパーバイザーがハイタッチなサポートをご提供しますのでご安心ください。

ライフ・ワークについていると答えた人は全体の20%、
つまり
10人中8人は、現在の仕事に何らかの不満を持っています。
ライフ・ワークを見つけ、ご自身の人生を幸せにするために今すぐ行動しましょう。

我々はあなたの仕事に対する不満を取り除くお手伝いが可能です。
自分に合った働き方をしたいとお考えならば、今すぐご連絡ください。

きっとライフステージが上がったことを実感していただけるはずです。
向いていないと思ったら、すぐに簡単にやめられます。
あなたなもう、状況の改善のただ祈るだけの人ではありません。

あなたの自由な時間で、無駄なコストを節約して、結果を出してお金を稼げる、
健康的で安全性の高い実証済みの新しい方法です。
お客様にたっぷり愛情を注いでいただくことで
毎日新たな発見がある、

実証済みの保証されたライフ・ワークです。

おそらくもう、他を探しても見つかりません。
他ではあなたのライフ・ワークは一生見つけられないかもしれません。
仕事にあなたのライフスタイルをあわせなくてはいけないからです。
ハイタッチ・マーケティングならそれを防ぐことができます。

あなたはあなたの仕事を自分のライフスタイルにあわせて自由にカスタマイズできます。

ハイタッチ・マーケティングの代理店は幸せな人を増やす仕事だから、
あなたも幸せになることができ、
あなたが幸せになることができるから、周りの人も幸せにすることができ、
周りの人が幸せになるから、みんながあなたの仕事を応援してくれるようになります。

ハイタッチ・マーケティングの代理店なら、
プログラムに従うだけで仕事のステータスが上がっていき、
しかも成長が感じられて楽しいと思っていただけるはずです。

みんなが幸せになり、
みんなが応援してくれるのが、
ハイタッチ・マーケティングの代理店なのです。

あなたが自由に生きて、頑張った分だけ稼ぎたいと考えていて、
たくさん仕事を探したが、良いものが見つかっていなかったり、

すぐにお金を稼がなければならないなら、
全く同じ状況でスタートした我々は、たくさんのノウハウをご提供できます。
ハイタッチ・マーケティングには

計画的にあなたのキャリアが築けるカリキュラムが存在します。
ただし、
エリア限定募集です。

今すぐ行動していただかないともうお会いできないかもしれません。
あなたが我々のカリキュラムを達成すれば、

人に喜ばれ、自由に働けて、お金が稼げます。
ただし必ずうまくいくとは限りません。

成果が出る前に挫折してしまう人も、中にはいます。

あなたはやり通す覚悟が必要です。
いよいよ決断の時です。
今後もあなたにとって抵抗の少ない道ーこれまで歩んできた道を

そのまま進むこともできます。
一方、これまで一度も歩んだことのない道を選ぶこともできます。
抵抗のない道を選べば、おそらくこれまでと同じ結果が待っているでしょう。
しかしこれまでと違う道ーつまりこれまでとは違う人に喜ばれ、

自由に働けて、お金が稼げる仕事を手に入れたいなら、
これまでとは違う行動をとるしかありません。

新たな選択をすることで新たな結果を手に入れましょう。
下のボタンをクリックしてご連絡をください。
直ちにハイタッチ・マーケティングの詳細をお伝えいたします。
ハイタッチ・マーケティングには

新たなスタートを切るために必要なものが全て入っています。

先輩からも
「最初は何が分からないかもわからない状態だったけど、
スタートアップセットとスーパーバイザーのサポートが全てを解決してくれた」
というお声をたくさんいただいています。

このご縁であなたはライフ・ワークを見つけられるかもしれません!
ライフ・ワークとはつまり、

あなたのサポートが人に喜ばれ、
好きな時間に仕事できるので家族や恋人との時間を取ることができ、
職場の人間関係でストレスを感じることなく、
世界中好きな場所で働くことができ、
一生続けられる仕事です。

今すぐに収入を得ることも、
頑張った分だけ報酬を得て高額報酬も獲得することも
何れは従業員を雇用して事業を拡大することすらもできてしまうかもしれません。

あなたのライフ・ワークを見つけられる可能性がある運命のボタンです。
無料トライアル後の登録でOKです。
今すぐ、下記のボタンをクリックしてください。

スタートアップ・エリア限定募集です。

ライフ・ワークを見つける最初で最後のチャンスかもしれません。

※いつまで無料トライアルを実施できるかわかりません!

人生を変えるなら今!

​通常代理店

15.png

取扱サービス

助成金申請サポート

24.png

コミッション

業界最高水準
※詳しくは資料をご確認ください。

21.png

ご依頼業務

助成金無料診断のご紹介

18.png

サポートフィー

​無料

チャットにて徹底的にサポートいたします。
※スタッフアカウント1
認定コンサルタントLP素材.png

特別代理店

​ご依頼業務

ハイタッチ・マーケティングのご紹介

コミュッション

・売上×~30

・インセンティブ

サポートフィー​

・月払い 19,800円​(税別)

・年払い 178,200円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※クロージングや追客も徹底的にサポート

※スタッフアカウント1

マスター代理店

​ご依頼業務

ハイタッチ・マーケティングのご紹介

コミュッション

・売上×~40

インセンティブ

2次代理店の売上×10

サポートフィー​

・月払い 29,800円​(税別)

・年払い 268,200円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※クロージングや追客も徹底的にサポート

※スタッフアカウント無制限

OEMプラン

​ご依頼業務

御社名での販売

コミュッション

自由設定・卸値をご提示しま

サポートフィー​

・月払い 100,000円​(税別)

・年払い 1,000,000円​(税別)

※チャット・zoom等にて徹底的にサポートいたします。

※スタッフアカウント無制限

特別契約をご用意!.png

※ご登録時のみレジストレーションフィー(6~200万円)のご負担をお願いいたします(全額返金保証付き)

12ヶ月更新です。

キャッシュバック中だから実質無料?

ハイタッチ・マーケティングの素材 2 (11).png
ハイタッチ・マーケティングの背景  (22).png

先行者ならではのメリットを掴もう!

✨ ビジネスの場所、自由に選べます
✨ 新市場で、一足先にお客様を獲得できます
✨ あなたのブランド認知度、急激上昇のチャンスです
✨ 先行者への特別なサポートがあります
✨ 現場でビジネススキルを学べる、これぞまさにチャンス!

あなたのビジネスを一段上へ!

今すぐお問い合わせください!

©2023 by ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合

bottom of page