top of page
ハイタッチ・マーケティングロゴ.png
​050-5536-6444
12.png
ハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行  背景 (2).png
ハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行  素材 (1).png

BtoBの見込み客を集めるなら

お問い合わせフォーム営業をおまかせください。

23115178.png

低コストで
質の高いリードを集めて
収益爆上げ!

​こんなことでお悩みではないですか?
なるくべく安く見込み客を集めたい

WEB広告はたくさん集客できるけど、
競合と必ず比較されるし、ある程度お金が必要。
軌道に乗るまでは売上よりも利益を優先したい。
そう思うとき、ありませんか?

とにかく自社サイトを見てもらいたい

自社サイトさえ見てもらえれば、きっと反響が取れる。
効果的な方法で誘導したい。
そう思うとき、ありませんか?

見込み客の(電話番号/住所)なども
GETして追客したい!

送信したリストにテレアポして反応率を最大化するのは
常識中の常識です。よね!

見込み客のメールアドレスもGETしたい

せっかく費用をかけて広告を打つのだから、
その後もコストをかけずにナーチャリング(見込み客の育成)したいですよね!

おまとめサイトに掲載したらめっちゃお金がかかったのに。。。

結局競合と比較されてしまってパッとしなかった。
リスクにリターンが見合っていない、
そう感じたこと、ありませんか?

自分たちでやってみたら150円。。。

それなら自社集客しよう!と
WEB検索して、
お問い合わせフォームのURLをExcelにコピペして、
配信して、
結果を記録して、、、。
計算してみたら
1件配信するのに50円以上かかっている、、、
しかもよく考えたら本業に割く時間を犠牲にしている。。。
そう思って断念したことありませんか?

<ハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行>
はココがすごい
見込み客獲得単価が~6000円。
完全成功報酬だから圧倒的な成果をお届けできます。

・テレアポ   15,000円~20,000
・WEB広告    約
15,000
※BtoBの一般的な目安です

手作業だから送信成功率100%。
f.png


に☑を入れたこと、ありませんか?
これはお問い合わせフォーム営業へのロボット送信を防ぐための仕組みです。
ロボット送信の到達率は約75%、
つまりロボット送信では約1/4ものお問合せフォームにセールスレターが送れていないのが現状です。
この1/4は激熱です。
手作業でこまめに送ることで全体の反応率を爆上げしてくれるため、
あなたのサイトを見てくれる人の割合が大幅にUPします。

見込み客のメアドもGETできる。

お問い合わせフォーム営業を行うと、
かなり高い確率で自動返信メールが送られてきます。
このアドレスは通常
info@だったり
support@だったり、
営業窓口直通のメールアドレスから届くことが多く、
定期的にメールを送信することでさらなる見込み客の獲得を実現します。

11の提案だから他社比較されるケースが激減

お問い合わせフォーム営業に反応をくださる方の多くは、
「自信があるから直接連絡してきたんだろう」とご認識くださり、
他社と相見積をとって比較するという時間を無駄とお考えになる方がたくさんいらっしゃいます。
つまり、いつもの値引き合戦から卒業することができ、
利益率の高い契約を獲得しやすいというメリットもあるのです。

内製化より約60%もコストダウンが可能

お問い合わせフォーム営業を自社で行った場合、
見込み客獲得単価は
15,000円(1送信につき50円前後)かかると言われています。
アウトソーシングしていただければ、圧倒的なコストダウンを実現します。

就労支援施設との連携による社会貢献

就労支援施設に送信業務を依頼することにより、
障がい者様の仕事の創出に寄与できる取り組みとなっています。

メディア掲載ケース
認定コンサルタントLPーメディア掲載ケース (1875.1563px).png
​常に最新最適なノウハウをご提供しています。

10万人以上の方々にご購読いただいている
マーケティングを学べる無料ブログ
※2023年12月現在

スポットでご対応くださる士業&全国200社以上の代理店が活躍する
助成金や補助金の調達をお手伝いする団体を
運営するマーケティングのプロが監修。

なぜ、こんなに安く提供しているのか?

本サービスの開発をしたいと考えたのは、
とある障害者のための就労継続支援A型事業所様からの、
お問合せフォームにいただいた営業メールがきっかけでした。

とても心のこもった文章で、
一目見た瞬間に何かお役に立ちたいと直感的に感じるものがありました。


きっと経営者の方ならば、

・なるべく安く集客したい
・余計な時間をかけたくない
・洗練されたマーケティングを実現したい
・質の高いリードを獲得して利益率を最大化したい
という実質的なことだけでなく、

・部下に本業以外の負担をかけたくない
・雇用創出にも貢献したい
・自分の事業に意義を持たせたい
という精神的な面での満足を得たいとお思いになられたことがあるはずです。


社会が成長していくことのメリットは理解しつつも、

人から仕事を奪うテクノロジーの功罪に思いをはせたり、
人間がやった方が早いよね?
と思うような企業のテックタッチの対応に辟易としたり。

もっと人間味のあるやりとりがしたい!
機械的な対応だけでは不満に感じる顧客も大勢いるのに!

そう漠然と思ってはいるものの流れに身を任せざるを得ない、
そんなお気持ちになられたことはないでしょうか。


我々もたくさんの最新手法のトライ&エラーを繰り返してきたのでよくわかります。

人々はテックタッチなアプローチに少し疲れています。
海外の売り子さんに、えも言われぬ情緒を感じたことはありませんか?

経営者が本当に欲しいのは、配信済の履歴やレポートなどではありません。
出た結果を分析して、どうやったらもっと成果が上がるのか、
一緒に脳から汗を垂らしてくれる(人)を求めているのです。

そして求めるだけでなく、
どうせ頼むなら一生懸命頑張っている人を応援したいという気持ちも、
奥底に眠っているのです。


僭越ながら我々にはそのお手伝いができると自負しております。
ハイタッチとは、(お客様のフォローを個別に丁寧に人が行うこと)をあらわした表現であり、
我々が理念として掲げているものです。
ハイタッチなサポートを追求してきた我々だからこそ、
できることがあります。


もう、
・集客できない不安
・無駄になっていく広告費
・このまま人生が終わってしまうかもしれないという恐怖
とお別れしてください。


あなたの持っているすばらしい商品やサービスを、たくさんの人に伝えてください。
漠然とした不安を、確固たる自信に変えてください。
なんとなく過ぎ去ってしまう時間を、対応に追われるやりがいのある時間に変えてください。
資金繰りに悩んでいた時間を、広告費の試算をする時間に変えてください。

あなたはハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行の厳選されたお客様です。
あなたの業界でハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行Pを利用できるのはあなただけです。
あなたはハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行のダイヤモンドメンバーです。
好きな時に、好きなビジネスの販促ができる、限られた経営者となってください。

もう、名簿を集める作業にイライラしたり、
お問合せフォームからセールスレターを送信する作業に負担を感じたり、
本業をおろそかにして多くの時間を無駄にすることはありません。

効果的&社会貢献性の高い集客を行う有能な経営者となり、
経済活動は本来人間が幸せになるために行われるべきものであるという普遍的事実を受け容れ、
自身の発展が多くの人の雇用を創出するという歓びを享受してください。

23057165.png

あなたには、自社の浮沈に一喜一憂する経営者ではなく、
社会を正しく前に動かすことに貢献する、周りの誰からも尊敬される経営者となっていただき、
共に喜びを分かちあっていただきたいのです。

経営者様のメリットのためだけに安くご提供しているのではありません。

障がい者様の雇用を守るために、
他社ではまねのできない価格設定を行っています。


そんな強い思いをもって本サービスを公開いたしました。

先ずは本サービスの素晴らしい効果をご実感いただき、
できればその輪を広げるお手伝いもしていただけたら、

それ以上の歓びはございません。

お客様の声・レビュー
9.png

東京都

代理店比較サイト運営

A様

お問い合わせフォーム営業→ステップメール→テレアポ→クロージング
という王道の手法である程度成果を上げられてはいたのですが、
スタッフの募集を含め、
とにかく人件費がかかるのが悩みの種でした。

でもハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行なら
完全成功報酬&単価もとても安いため、
お問い合わせフォーム営業代行のスタッフ
8人を0にでき、
コストを半分以下にすることに成功しました。

人材の管理を気にせずに送信数をコントロールできるようになったので
逆に営業スタッフを
10人から20人に増やすことができ、

月々の契約数は約15件~40件以上となり、
利益は
5倍、
営業マンの給与も約
1.5倍UPとなっています。

配信成功リストがもらえるのも非常にありがたく、
ステップメール&テレアポでも成果が挙げられているのがデカいです。

新しく別の比較サイトの立ち上げも企画しています。

引き続きよろしくお願いします!

10.png

北海道

動画制作会社運営

M様

我々の業界ではお問い合わせフォーム営業は利用する人が多く、
競合と相見積もりになるケースも結構ありました。

でもハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行に頼んだら、
反響率は約
1.5倍に増えたのに、
相見積もりになる確率が約半分に下がりました。

11件手作業で送信しているので、ロボットでは送れないところに送信できているから」
だそうです。

また、お問い合わせフォーム営業で獲得した見込み客のメールアドレスに
定期的に最低でも7回メールを送るようにアドバイスを受けたので実践してみたら、
5回送信したあたりから反響が出始め、
結果的に成約率も約
2.5倍にUPしました。

今ではただ機械的にセールスレターを送信しているのではなく、
何度も心を込めてお手紙をお送りしているという意識が持てるようになり、
お問い合わせフォーム営業がとても楽しい活動に感じられています。

いつもハイタッチなサービスをありがとうございます!
応援しています!!

11.png

徳島県

コスト削減提案

K様

企業のコスト削減プランを提案しているのですが、
業界は競争が激しく、
「結局いくら節約になるの?」
としか聞いてもらえない状況が続いていました。

でもハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行は、
コスト削減プランを初めて聞く方に提案できることが多く、
商談を有利に運べていると実感しています。

また、コスト削減は数字の話しが多く冷たい印象を持たれがちですが、
人間にしかできない温かい活動を取り入れたことが、
思いがけず他社との差別化要因となっており、

さらには、
自分たちの活動が社会の雇用を生んでいるというやりがいが、
思いのほか従業員のモチベーションアップにつながっていることに驚いています。

システムの進化を提案すればするほど、


人間だけが持つ力の素晴らしさに気づきを得る毎日です。

数字を追う毎日にやりがいをあたえていただき、感謝しています。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

フロー
ハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行 今後の流れ.png

ハイタッチサポート!

FAQ
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!
手配信
単価20円/件
営業リスト持ち込みの場合は10/件!

★営業リスト無料作成
(エリア&業種をご指定いただけます。お申し込みいただいてから最新の営業リストを丁寧に作成いたします)


★初期費用0

★完全成功報酬(送信成功した分のみ課金対象)

★契約期間の縛り無し


★マーケティングのプロがセールスレターを無料作成

※税別です。

スタンダードプラン
毎月5,000件配信
・月払い:95,000
・年払い:
1,080,000
プロ
毎月10,000件配信
・月払い:180,000
・年払い:
2,040,000
ハイエンド
毎月20,000件配信
・月払い:340,000
・年払い:
3,840,000
ハイタッチ・営業リスト 素材 (6).png

※全プラン12ヶ月更新です。
※全プランとも追加配信は+
20円/件です。

※営業リスト持ち込み割引はご相談ください。

ハイタッチ・お問い合わせフォーム営業代行  背景 (4).png

類似商材は先約優先

今すぐご連絡ください !

23767943_edited.png

©2023 by ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合

bottom of page