top of page
ハイタッチ・コンサルLP背景 (12).png
ハイタッチ・マーケティングロゴ.png
​050-5536-6444

経営コンサルのことなら

各部門の専門家が即解決

4.png
​こんな時はぜひご相談ください!

利益が出すぎて税金対策がしたい
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

税理士に言われた節税対策はしたんだけどまだ黒字が多すぎる、、、
もっともっと節税したい!そう思うのは当然ですよね?

売上が増えない、、、

・広告も営業も必死でやっているのに毎年売上が横ばい,,,
・業界の競争が激しく、リピーターが増えない,,,
・新規事業を展開したいが何をすれば良いのかわからない,,,
etc.
どうしてよいかわからない状況って不安ですよね?

新規開拓ができない、、、

・新規開拓を行いたいが、方法が多すぎて、何をすれば良いのかが分からない,,,
・既存客がいつ他社に乗り換えるか不安,,,
・毎日の業務に追われて新規開拓まで手が回らない,,,
停滞していて気ばかり焦ってしまう状況、つらいですよね。。。

優秀な人材を雇用したいが
なかなか見つからない 
間違いです!

優秀な奴が1人いるだけでかなり違うんだけどな、、、

そのお気持ちよくわかります。
でも優秀な人材ほどすぐに転職or独立してしまいます。
業績を伸ばすために人材を雇用するのは得策とは言えません。

自分の考えを社員にも理解してほしい
大間違いです!

基本的に社員は言われたことをこなすだけ。
経営者目線で物事を考えてほしいと社員に期待する経営者は

ほぼ間違いなく停滞してしまいます。

孤独を感じる。。。

経営者と従業員という立場上、避けることができない永遠の課題、、、
得に業績が悪いときに相談する人がいない経営者は、

その傾向が強いようです。

新規事業を生み出せない。。。

・何をしてよいのかわからない。
・アイデアは出るのだが試してもうまくいかない。。
・社員に任せているのだがなかなか軌道に乗らない。。。

社員がすぐに辞めてしまう。。。

・何が理由か、どこを改善すれば良いのか、わからない。
・期待していた人財に辞められてしまい、ショックが大きい。。

相談できる人がいない

・自分以上のアイデアを出してくれる社員がいない、、
・外部に相談したいが、誰に相談すれば良いか、わからない。。。

コストを削減したい

・社員の給与は下げられないし、売上は上がらないし、思いつくコストは削減したが、財務状況をもっと改善したい。
・消費税の支払いが負担。。
・節税対策をしたいが、いまの税理士が対応してくれない。。。

<ハイタッチ・コンサル>なら

あなたは担当の質問にこたえるだけ!

各分野の専門家

即座にあなたのお悩みを解決します。

相談件数無制限

​常に最新最適なノウハウをご提供しています。

10万人以上の方々にご購読いただいている
マーケティングを学べる無料ブログ
※2023年12月現在

ブログトップ.png

スポットでご対応くださる士業&全国200社以上の代理店が活躍する
助成金や補助金の調達をお手伝いする団体を
運営するマーケティングのプロが監修。

なぜ、<ハイタッチ・コンサル>を販売しているのか?

・優秀な社員を雇いたいが人件費が高くて手を出せない
・すぐに成果が上がるアドバイスが欲しいが、誰に相談すれば良いかわからない
・経営についてすぐに相談できる相手が欲しい
・ブレーンを増やして会社のステータスを上げたい
・生産性UP、収益増、経費削減、などを実現して経営体質を改善したい
・経営改善して社員の生活を守りたい
・お客様によろこんでもらえる社会的意義のあるビジネスにしたい

そんな風に思ったこと、ありませんか?


多様化しすぎて何が正解なのかわからない経営環境に悩み、
経営に関するアドバイスが必要だと思い立って
ネットで情報を集めれば集めるほど、何をすれば良いのかわからなくなり、、、
整理してきちんと説明してくれる専門家に相談すべきだ!
と再度ネット検索をしたら、
今度は誰に相談すれば良いのかわからなくなり、、、


そのお気持ち、よくわかります。
当社も多様化する経営課題に振り回され、
情報を集めてはさらに思い悩むという
苦しい日々が続いていました。

でも今では、
当社が運営事務局を務めるoshiete(スポットでご対応くださる士業連携の団体)の

専門家に相談することで、
あらゆる経営の悩みごとを即座に解決することができています。

社会貢献活動の一環として、
メディアにもたくさん掲載されている
マーケティングを学べる無料ブログ(
購読者数10万人以上:2023年12月現在)にて、
たくさんの経営ノウハウの無料配信も行っています。

もちろん、必ず1回のご相談で成果があがるとは限りません。
だから何度でもご相談いただける
(無制限ハイタッチ・コンサル)をご提供しています。

 


もうあなたは
・何をすれば良いのかわからない不安や
・相談相手のいない孤独感、
・時間を無駄にしたという後悔
にお別れを告げてください。

あなたの経営課題を即座に解消します。
日々感じていた不安や孤独感を思い出すことはありません。
常に思い悩んだ顔をしていたのがウソのように

笑顔で日々を過ごすことができるようになります。
手をこまねいて1人思い悩むのではなく、

すぐに解決策を見つけられる安心した状況を手に入れることができます。
あなたは<ハイタッチ・コンサル>の特別なクライアントとして

徹底したハイタッチサポートを手に入れます。

解決策をネットで調べても見つからずイライラしたり
面倒なツールを操作して途中で断念したり
何が正解なのかわからない解決策を模索する無駄な時間を排除します。

きっとあなたは
経営課題があれば即座にブレーンに相談して軽やかに解決する優秀な経営者となり
分からないことは分からないと素直に相談できる自分らしさを手に入れ、
自分と同じように悩んでいる経営者のチカラになりたい

とすら考えるようになるでしょう。

n1389.png
y1385.png
y1393.png

あなたはもう、混乱していて知識不足な経営者ではありません。
たくさんの専門家を抱える誰もが憧れる経営者となり、

大きく人生を変わったことを実感していただけます。


これらは全て、
自分たちの実体験に基づく確固たる自信に基づく思いです。

そんな強い思いや意思をもって、
<ハイタッチ・コンサル>をご提供しています。

​お客様の声
n1353.png
三重県
30代 男性 Kさん
勢いで独立したものの、経営のことがよくわかっておらず、何を相談すれば良いのかすらわからない状態でした。

でもなんとなく体調が悪いので病院に行ってみたら、総合診療医と専門診療医が連携して問題を即座に解決してくれた、そんなイメージです。

自分でも思いつく限りネットで調べまくったのに、
(そんな方法があったんだ!)という解決方法をいとも簡単に提示してくれるので、毎回とても驚いています。

最近では経営課題が見つかると少し嬉しくなります(笑)
1つずつ課題を解決することで、経営体質が少しずつ改善されていくことが実感できるからです。

人に紹介したくなる本当にすばらしいサービスです。
1人で思い悩んでいるなら、
今すぐ相談することを強くおススメします!
n1352.png
福井県
30代 女性 Aさん
他社に相談したらメールでしか相談できないと返信が来て、文章が苦手な私にはとっても難しく、、、
電話で相談したいとお願いしたら高額な料金を請求されてしまい、途方に暮れていました。

そんな時に友人からハイタッチ・コンサルを紹介してもらったのですが、

忙しい時はメールやチャットで、
口頭で相談したいときはzoomや電話で、
本当に親身になってサポートしてくださる
ので、どんな方にも安心してお勧めできます。
b1354.png
神奈川県
60代 男性 Hさん
新しい顧客を捕まえたいと漠然と相談したら、質問に答えただけでたくさんの改善プランをアドバイスしてもらえました。

難しいやり取りは一切なく、
何度相談しても追加料金も一切かからず、
専門家を紹介してもらった時も、
紹介料などは一切請求されませんでした。

予算の使い方までアドバイスしてくれるので、無駄がなく本当に助かっています。


誰でも今すぐに、優秀なコンサルタント集団を抱えた経営者になることができます。
いつも本当にありがとうございます。
購入までの流れ
ハイタッチ・コンサルLP 集客開始までの流れ (3).png
よくある質問
  • ハイタッチ・マーケティングとは?
    個別対応の集客支援サービスです。 集客にお困りの方を個別に丁寧にサポートします 。 徹底的に顧客の感情に寄り添ったサポートをご提供することで、 顧客ロイヤルティ(信頼や愛着)や リテンションレート(既存顧客維持率)の向上を実現し、 LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指します。 ・システムやツールを使いこなすための勉強会や定例ミーティング ・対面やWeb会議システムを使った1対1の説明 ・訪問による導入支援 ・顧客状況の常時把握およびサポート ・個社ごとの高頻度の定例会議や社内勉強会の開催 など、かかわる全ての方々に対して 徹底した手厚いサポートをご提供することを基本理念としています。 ※ハイタッチ=「お客様のフォローを個別に丁寧に人が行うこと」 ※ロータッチ=「1対複数の人によるコミュニケーション」 ※テックタッチ=「原則、人を介さず全てのコミュニケーションをデジタルで行う」
  • どんな仕事?
    ハイタッチ・マーケティングシリーズを集客にお困りの方にご紹介いただくビジネスです。 https://linktr.ee/hightouch_marketing 今後もどんどんサービスを追加していきます。 お客様から求めらえたサービスがあれば、ぜひおしえてください。 あなたの営業活動最大化のために我々がサービス化します。
  • 人間にしかできない仕事ってなんですか?
    ・複雑なコミュニケーションが必要な仕事 ・クリエイティブさが求められる仕事 つまり ・常識的な判断をすること ・絶えず学び、その場で適応すること ・原因と結果を理解すること ・倫理的な判断をすること これらの能力を要する仕事は、AIに取って代わられることはないと言われています。
  • ハイタッチ・マーケティングのコンセプトとは?
    (安い/早い/何でもそろう)です。
  • アナログのマーケティング手法は無くなっていくって本当?
    いいえ、むしろその必要性は見直されています。 企業にとって効率的である最新のマーケティング手法が、 必ずしもユーザーにとっての最適解ではありません。 (画面を見ながら手続きをするのは面倒くさい。。。) (依頼内容を指示したい) そうお考えになられるクライアントは本当にたくさんいらっしゃいます。 テレマーケティング市場が2022年11月現在、 1兆3000億円程度の市場規模と推定されており、 いまだ市場が拡大し続けていることは、 その一つの証明と言うことができると思います。
  • サービスを連発するのはなぜなのか?
    取り扱えるサービスが1つしかない場合、そのサービスの寿命(プルダクトライフサイクル)が終わると すぐに稼げなくなってしまうからです。 そもそも取り扱いサービスが1つしかなければ、 顧客単価を上げることは極めて難しく、 独立して投資回収できる人が たったの6%に減ってしまうとさえ言われています。 一方、顧客に喜ばれるサービスを連発する仕組みがあれば、 顧客が事業を辞めない限り、生涯価値は無限です。 既存顧客への販売は 新規顧客開拓の1/5のコストで済むというデータもあり、 サービスを連発して既存顧客に提案し続けることは、 売上を最大化し、コストを最小化することに他なりません。 サービスを連発して提供し続けることこそ、 ビジネスで成果を出す最適な方法なのです。
  • なぜ、独立すべきなの?
    企業の歯車として分業の一端を担うだけでは、 いつまでたってもスキルUPできず、搾取され続けてしまいます。 また、日本の税制は労働者に厳しく、いくら稼いでも可処分所得は大きく増えません。 独立して自分の市場価値を上げ、法人を設立して税率の恩恵を受けなければ、 あなたの使えるお金はさほど増えないのです。 頑張ってもイマイチ報われない、、、 そんな現状を変えてほしいから、我々は法人設立を推奨しています。
  • なんでこんなに報酬が高いの?
    ・無駄な人件費の負担が一切なし。 ・完全テレワークで事務所家賃を極小化(海外移住して働く人もOK!)。 ・その他の消耗品費や交通費などの販管費もほぼ0円。 など、徹底的に削減したコストを全て、報酬に還元しているからです。
  • ストック収入はあるの?
    ハイタッチ・マーケティング・コンサルタントは1クライアント1担当制です。 あなたのクライアントが契約を更新するたびに、報酬が発生します。 クライアントが末永くお取引くださるよう、手厚いサポートをお願いいたします。
  • 加盟金など、高額な費用は掛かりますか?
    いいえ、無料トライアル終了後、 <スタートアップ100日研修>の費用とサポートフィーのみご負担ください。 あなたの収入を最大化する徹底的なハイタッチ・マーケティングをご提供いたします。
  • 営業サポートはしてくれますか?
    もちろんです。 クロージングサポートなど、必要なことがあればご遠慮なくご連絡ください。 また、ハイタッチ・マーケティングの各サービスをご自身でもぜひご活用ください。 きっとその良さを実感していただけ、クライアントにご提案いただく際にも実体験を含め、 より実感を込めてご提案ができるようになり、契約率UPにつながります。
  • 自分ができるかかわからない
    先ずは無料トライアルを実施してください。 あなたが軌道に乗るまで&乗ってからも、継続して徹底的にサポートいたします。
  • 自分に向いていなかった場合はどうなるの?
    ご遠慮なく解約をお申し付けください。 我々の目的はあなたにライフ・ワークをご提供することです。 もし向いていないとお感じになられたのなら、ご自身にあったライフ・ワーク探しに移行してください。 我々にお手伝いできることがあればできる限りのご協力もさせていただきます!
  • 本当に良い商品を扱っているのかわからない
    無料トライアルでお客様の声をご確認ください。 お客様がご満足いただけない場合は、ご満足いただけるサービスを新しく作る意気込みで活動しています。 きっと、その良さをご実感いただけるはずです。
  • 事務局とのやり取りに手間や時間はかかりませんか?
    メール、チャット、電話、zoom、etc. あなたのお好きな方法で可及的速やかにやり取りを行います。 できる限り面倒な手続きを排除し、コミュニケーションを重視して対応するのがハイタッチ・マーケティングの基本理念です。 先ずは身内から、優先的に徹底的に対応します。 ご不満がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
  • やり方がわからなければどうすれば良いの?
    もちろん個別にハイタッチなサポートをご提供いたしますのでご安心ください。 ご理解いただけるまでしっかりとご対応させていただきます。
  • 過去に他社の代理店をやったことがあるけど、うまくいかなかった。。。
    他社の代理店制度とは圧倒的に違うハイタッチ・マーケティング・コンサルタントに、先ずは無料トライアルにてご応募ください。 うまくいくと確信を得ていただいてから、本番をスタートしていただけます。
  • どんな人に向いている?
    以下に1つでも当てはまる方は、ぜひ無料トライアルを実践してください。 ・きちんとした目的を伴うやる気 ・集中力 ・詳細への細かな注意力 ・ガッツと度胸 ・もうひと踏ん張りする意志の強さ ・課題や問題解決に対する熱意 ・競争にかける情熱や、競争の過程を楽しむこと ・辛抱強さ ・志を貫くこと
  • 向いてない人は?
    ・オフラインでの交流を重視したい方 ・オンライン(メール、チャット、zoom、など)でのやり取りが苦手な方 には向いていません。
  • エリア限定募集を終了する基準は?
    エリア限定募集の終了は、以下の要素を考慮して決定します。 ・人口と市場規模 ・代理店の経験と実績 ・競合状況 ・代理店間での顧客の重複 これらを総合的に評価し、エリアの募集終了を決定します。
  • 代理店同士での交流はできますか?
    はい、代理店同士の交流は積極的に行っています。以下にそのメリットをご紹介します。 ベストプラクティスの共有: マスター代理店同士の交流により、成功事例やベストプラクティスを共有できます。異なる市場や地域で活動している他の代理店の経験や成功要因を学ぶことで、自身のビジネスに活かすことができます。 問題解決と支援: マスター代理店同士の交流により、共通の課題や問題について相互に支援しあえます。他の代理店の意見やアドバイスを受けることで、より効果的な解決策を見つけることができます。 ネットワーキングとビジネスの拡大: マスター代理店同士の交流は、ビジネスのネットワーキングの機会を提供します。他の代理店との関係を構築し、連携や協力関係を築くことで、新たなビジネスの機会や取引先を見つけることができます。 学習と成長の機会: マスター代理店同士の交流により、相互に学び合う機会が得られます。他の代理店の戦略やアプローチを知ることで、自身のスキルや知識を向上させることができます。また、他の代理店の成長や成功を目にすることで、自身のビジネスの成長にもモチベーションが生まれます。 これらのメリットを活かすために、私たちは積極的に交流イベントを企画し、皆様にご報告いたします。定期的な交流や研修会などを通じて、私たち自身がマスター代理店同士のコミュニケーションを促進することを重要視しています。
  • マスター代理店が2次代理店を指導しても成果が上がらない場合、統括事務局はどのようなフォローを行っていますか?
    マスター代理店が2次代理店を指導しても成果が上がらない場合、統括事務局では以下のようなフォローを行っています。 個別相談とアドバイス: 2次代理店との個別相談を通じて、問題の特定と解決策の提案を行います。統括事務局は2次代理店の状況やニーズを理解し、具体的なアドバイスやサポートを提供します。 追加トレーニングとリソースの提供: 成果が上がらない2次代理店に対して、追加のトレーニングや必要なリソースを提供します。2次代理店が必要とするスキルや知識を補完するために、専門的なトレーニングプログラムやマテリアルを提供します。 成果分析と改善計画の策定: 2次代理店の成果を分析し、改善のための具体的な計画を策定します。統括事務局はマーケットの動向や競合状況を考慮しながら、2次代理店のビジネス戦略やマーケティングプランの改善を支援します。 サポート体制の再評価: 2次代理店へのサポート体制を再評価し、必要な場合には調整や改善を行います。統括事務局は2次代理店のニーズや課題に合わせて、より効果的なサポートを提供するための体制を整えます。 これらのフォローにより、統括事務局はマスター代理店と2次代理店の協力体制を強化し、成果の向上を支援します。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください!

コンサルフィー(税別)

月払い
年払い

200,000
2,000,000

個別オンライン相談税別)

 30 1万円

大好評オープン価格
無料相談実施中
今すぐご連絡ください!

©2023 by ハイタッチ・マーケティング有限責任事業組合

bottom of page